無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.12.30.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、アニメ版・「昭和元禄落語心中」を観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「グッド!モーニング」を観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、「俳句ポスト365」をチェックしたり。また、フェイスで、「22年の良かった句」を投稿するも、コミュニティーの方々の反応は、何もなし。10時半頃から、YOU・TUBEで、アニメ版・「昭和元禄落語心中」を観る。午後は、歳時記を読破したり、おやつを食べたり。今日のおやつは、私物の焼きプリンモンブラン。実は、年明けに食べるつもりだったのに、うっかりしてた。っていうか、ある方に申し訳ない。反省。夕方頃から、今年の日記を、読み返す。

 今月を振り返って。懐かしい方々との再会があったり、俳句が好調だったり、まずまずの月だった。ネットショップもできたし。ただ、電動車椅子の故障は驚いたけど。来月は、1年のスタートを、良い形で切りたい。来月も、自分&皆さんに、いいことがありますように☆。