無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.12.26.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、アニメ版・「昭和元禄落語心中」を観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。初場所の新番付をチェックしたが、4関脇4小結は豪華だな。俳句の作業では、「俳句ポスト365」を覗いたり。11時頃から、YOU・TUBEにて、「昭和元禄落語心中」を観る。次回の配信は30日。午後は、「ミヤネ屋」を観たり、歳時記を読んだり。「ポップUP!」は、終わっちゃったみたい。2時半頃から、入浴タイム。入浴後のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ。自室へ戻ってからは、「俳句ポスト365」に投句する。やっと、「寒卵」の句ができたんで。

 毎年のことながら、30日の日記で、今月を振り返り、31日の日記で、22年を振り返る予定です。「31日もノーマルにしようかな?」とも思ったが、慣例なんで。