無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.12.25.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、アニメ版・「昭和元禄落語心中」を観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。ただ、ディーガのリモコンが、まったく、動かなかったけど。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業もこなしたり。10時台は、YOU・TUBEにて、アニメ版・「昭和元禄落語心中」を観る。17年の3月26日以来の視聴だが、あのブラック感が、たまらないねぇ。ちょっと、懐かしかったし。ちなみに、30日までの公開らしい。午後は、「プレバト」&2時間版の「落語研究会」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、北海道仕立てドーナツ。自室へ戻ってからは、「寄席あぷり」を聴いたり。夕食後は、「バンキシャ!」を観る。

 ディーガのリモコンは、電池を換えても、反応が悪いので、ビエラのリモコンを使う。今までも、たまにあったが、今日ほどではなかった。