無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.06.30.(THU)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、職員の方とお話ししたり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。また、「俳句ポスト365」もチェックしたり。10時頃から、職員の方とお話しする。詳しくは書かないが、昨日の日記に書いたようなこと。その際に、「9月まで、頑張ります!」と言ってみる。午後は、「ポップUP!」を観たり、入浴があったり。入浴後のおやつは、コープで購入した、不二家のドーナツ。昨日から食べてるが、すごく美味しい!。夕方頃から、12年の日記を編集したり。夕食前に、異動される方の挨拶があった。また、昔から知ってる方が、減っちゃった。夕食時には、私物のキムチを食べたり。

 今月を振り返って。通算6回目の9ヶ月連続皆勤達成です。プリンターの不調や、色々な失敗があったりで、イマイチな月だった。日中に、部屋の戸を閉めるようになったり、「一人暮らし」について考えたことが印象的。来月は、もっと、楽な気持ちで過ごしたい。来月も、自分&皆さんに、いいことがありますように☆。