無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.06.29.(WED)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、施設の懇談会に参加したり。今朝は、Oさんが出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、長渕の「男は女が必要さ」という曲をヒントに、詠んでみたり。10時頃から、「俳句3ポスト65」をチェックする。午後は、「ポップUP!」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、不二家のドーナツ。3時頃から、ちょっと遅れて、施設の懇談会に参加する。今回の議題は給食。自分も、バイキングなどに関して、意見を出してみたり。後半は、クイズ大会。終了後の自治会も、遠目に見学させて頂く。自室へ戻ってからは、長渕の「逆流」というアルバムを、リピートで聴いたり。夕食時には、私物のキムチを食べる。

 昨夜、疑問に思うことがあった。しかも、深夜0時半頃。詳しくは書かないが、苦手な音もあるし、部屋替えが待ち遠しい。