無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.03.21.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、落語関係の書きものをしたり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、今日の季語の「中日」と、「春分」の使い分けに、失敗しちゃったり。10時頃から、落語関係の書きものに没頭する。今、去年に聴いた、落語のデータをまとめているが、意外なデータが出てきて驚いたくらいにして。毎年なんだよな~。午後は、「バイキングMORE」を観たり、入浴があったり。入浴後から、相撲中継を観る。今日の星取りは、初の3敗。やっぱり、千代の国の休場は痛い。「補欠枠」があっても良いかも?。今夜のBGMは、村田英雄。

 午後の入浴後から、かなり眠い。夕食時が、ピークだったかも?。最近、夜中に目が覚めるけど、今夜はぐっすりかな?。