無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.03.22.(TUE)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その際に、利用者の方から、BOSSのカフェオレについて、質問される。自販機には、売ってないからね。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業もこなす。10時頃から、落語関係の書きものに没頭したり。今日の昼食は、代替のオムレツ。ただ、ご飯の上にも、錦糸玉子が乗ってたけど。玉子に玉子・・・。午後は、「バイキングMORE」を観たり、歩行訓練をしたり。訓練の際に、星取りゲームの中間発表が出ていて、自分は同一3位。でも、もう諦めてるけど。ちなみに、今日の星取りは、1勝2敗。

 家族から連絡があり、夏井いつき先生の句集・「鶴」を注文してくれて、届きしだい、送ってくれるとのこと。感謝。いずれ、自分も出したいな。