無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.10.08.(FRI)

 穏やかな1日だった。日中はデイで過ごし、あとはホームで過ごす。今朝は、Oさんが出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、缶コーヒーを飲んだくらいにして。その後に、入浴の準備をしてから、ネットタイム。朝食後は、俳句の作業をこなしたり。また、犬の「換毛期」について調べる。もちろん、俳句に使いたくて。10時前に、デイへ向かう。朝礼後のプーリーのあとに、ちょっと休んでから、入浴タイム。その際に、周りの方々と、すぎやまこういち氏の話題になったり。昼休みに、母さんが荷物を、届けてくれる。感謝。午後の昼寝のあとは、利用者の方と語らったり、レクに参加したり。今日のレクは、グランドゴルフ。初めてやったが、面白かったな。打数を競うところに、「カービィボウル」というゲームを、思い出したり。

 帰宅後から、10年の日記を打ち込む。ところが、途中で、日付と内容がずれてることに気付く。結局、夕食を挟んで、2日分を打ち込めた。