無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.09.19.(SUN)

 穏やかな1日だった。ベッドで休んだり、ワードでの書きものをしたり。昨日は発熱があったりして、更新を休んでしまったけど。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。今日の食事も、自室で食べる。朝食後から、ベッドに横になったり。10時半頃に起きてからは、ワードでの書きものに没頭したり。途中で、母さんがお小遣い&荷物を、持ってきてくれる。感謝。午後の昼寝では、「THEカラオケバトル」という番組を観る。石井竜也などが出てたが、面白かったな。歌番組自体、久しぶりに観た気がする。途中で、体を拭いてもらう。3時頃に起きてからは、「プレバト」の録画を観たり、俳句の作業をこなしたり、夕食後から、「バンキシャ!!を観る。

 明日、デイへ行けるかは、まだ判らない。でも、普通に起きてるつもり。「体慣らし」みたいな感じで。発熱がないと良いな。