無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

21.09.17.(FRI)

 穏やかな1日だった。午前はベッドで休んで、午後は通院に行ってくる。起床後から、ネットタイム。ただ、いつもより、パソコン様の動きが遅く、朝食の時間になってしまったり。ネットもイマイチだね。今日の食事も、自室で食べる。朝食後から、ベッドに横になったり。10時頃に、エンシュアを飲んでから、体を拭いてもらう。気持ち良かったな。昼食時には、職員の方に、新しい机をお見せしたり。午後の昼寝のあとも、ちょっと休んでから、近くの診療所を受診する。昨日の日記に書いた腫れについては、「尿路感染かも?」とのこと。でも、尿は奇麗とのこと。はて?。その帰りに、ある方のご両親と、すれ違う。帰宅後は、相撲中継を観たり。

 今日の夕食に、大好物のキムチが出た。今の施設では初。やっぱり、美味しいね。もう、刺身もキムチも、なかなか、口に入らない代物です。