前回のブログ~現近況 | 4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

4つの病気を持つ私…痛みと色んな気持ちを持っても我が子を授かって抱きたい

線維筋痛症うつ病(いくつか病名はあります)関節リウマチ、2型糖尿病と病気を持つ30代後半の主婦。
結婚14年、リスクを抱えながら病気と闘いながら不妊治療をしていきます。
不定期更新になりますが、病気の事や不妊治療の事・日常生活を残していきます

おはようございますニコニコ
1ヶ月振りのブログ更新になりました…あせる

だいぶ(5割程…)体調が落ち着いたので、近況を。

9月の後半から体調が思わしくありませんでした(;´д`)トホホ…
歩くのもしんどく身体が痛く、痛み止めを飲んでも効かずの繰り返しでした。。

10/5は台風が九州に近付いて来た日、旦那は休みで私は仕事でした…
きついなら休めば?という旦那。
でも、意地張って行こうとした私。玄関を出たのですが、歩けなく家に戻り、近所の大きい病院へ。

採血にエコー。点滴・筋弛緩剤を打ってもらっても効きもせず…
入院していいのか確認したら了承を得て安心。
採血結果、炎症反応がありで痛みが強いのと何か感染症を起こしてるのではないか?との事。
入院でも自宅療養でもいいからって言われ、自分から入院の話をしたのに外来で終わらせました。
が、
帰る時に歩けず、
旦那に「また点滴に行くとしても階段昇り降りできると?入院しなさい。」
と言われて入院する事に。

部屋が個室しかなく、差額分の支払い…
人に気を遣わなくていいからいいかと思い入院。
本当は痛みが治まるまで=退院期間不明、入院の予定でしたが、支払いが怖いのとことと個室に1人はさすがに寂しかったので、、1泊で退院しました。。