'24 J2注目ランキング 第二十回 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 水曜日の昼前にYouTubeがモルツのCMを進めてきたと思ったら夕方になってざこば師匠の訃報。あれは何かの知らせだったのか。
 現代の日本社会において川藤幸三のような選手が受け入れられるのか❓ということもちょっと思いました。


【ランキング】
1⚾ 北海道🥩 vs 🐰巨人
 交流戦最終節。6連敗中のジャイアンツを相手に何で弊社だけ勝てんのじゃ😢 ってことにならんように先発陣頑張れ。


2⚾ 東北🦅 vs 🎏広島
 イーグルス優勝なるか加点。最下位決まりとか開幕前に言っててホントにすいませんでした。


3⚾ オリックス🐮 vs 🗼🐧東京
 ケガで苦しんだ奥川が復帰登板するということでどうなるか。 


4🏉 ヤクルト⚡ vs 💪セコム
 2週連続のラグビーフェスタ参戦に加点はリーグワン新加盟の両チームによる戸田vs狭山の埼玉ダービー。
 ぃゃ日曜日の熊谷市33℃て。


5⚾ 福岡📱 vs 🐯阪神
 タイガースがんばれ加点。才木で1つ取れるとしてあと1勝頼んます。


6⚾ 埼玉🦁 vs ⚓⭐横浜
 度会を、戦列に戻したら三連勝。だったら落とす必要無かったのにそーいうとこなのよ横浜は。


7⚾ 千葉🍫🌊 vs 🐉中日
 マリーンズはジャイアンツ三連戦あたりでブッ壊れたか。ドアラ先生お大事に。


8⚽ いわき vs 🐕甲府
 ここは勝て。


9🏉 東京ガス🔥 vs 🚛丸和運輸機関
 こっちも気になる春季トーナメント準決勝。


10😴 明治大 vs 東海大
 おまけ観戦。


11🏉 秋田👹 vs ⭐横河武蔵野
 トップイーストの力関係をだいたい読んでおきたい。


12⚽ 横浜マ🚢 vs 👊🦵町田
 町田の監督の言い訳が楽しみなのでマリノス勝て。


 明日ちょっと仕事して夜はテレビでファイターズ戦、日曜日は熊谷まで行ってきたいと思います。


 だから差別動画で話題のMrs.GREEN APPLEは罰としてバンド名をミエセス・グリーンアップルに変更してみよう。