'24 J2注目ランキング 第十八回 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

『なべりょホームラン打ってて草』

 なんで渡邉だけホームラン打ってまでバカにされねばならんのですか😭というインターネット不条理。


  【ランキング】

1⚾ 北海道🥩 vs ⚓⭐横浜

  人生初エスコンフィールド加点はもちろんですがファイターズ自体もまだまだ上昇中ということで旬加点。

  ってことはまた大貫の日か。


2⚾ 千葉🍫🌊 vs 🐯阪神

 この対戦はおもしろそう。普通に行ったらマリーンズ勝ち越しか。

 もちろん渡邉諒加点も継続中。


3⚾ 福岡📱 vs 🍁🎏広島

 首位対決。カープさん頼んますやっちゃって下さい。


4🏉 山梨✨💪 vs ワセダクラブ

 先週のUTYラグビーでは山梨学院大学との撃ち合いに敗れたクリーンファイターズですがトーナメント2回戦も突破したい。


5⚾ 埼玉🚃🦁 vs 🐰巨人

 ホークスに勝ち越したジャイアンツさんに感謝加点。


6⚾ オリックス🐮 vs 🐉🐨中日

 同じような順位ですが試合はそれなりに中身がありそう。展開によっては中田vs井口が感動の再会か。


7⚾ 東北🦅 vs 🐧東京

 スワローズは2夜連続延長12回の翌日に移動ゲームでピッチャー大丈夫か。


8⚽ 藤枝 vs 🐕甲府

 ケガ人が出まくって借金生活に転じたヴァンフォーレは食い止められるか。


 ということで10年ぶりに航空機に乗ります。明日はちょっと仕事、支度を整えて日曜日の4時40分に家を出てエスコンフィールド、月曜日に羽田空港から仕事直行ですねっ。