'24 J2注目ランキング 第二回 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 大谷翔平選手ご結婚おめでとうございます。
 いや〜驚きました。世界が羨むイェイイェイイェイイェイ。

【ランキング】
1🏀 山梨🐝 vs 🐰新潟
 Wリーグ『下5』の直接対決にも意地がある。
 
2🏉 日野🐬 vs 🦁中国電
 生観戦加点。レッドドルフィンズは自動昇格にリーチ中。

3🏉 広島🍁 vs 🦈江東
 もう1枠の自動昇格を巡って2位3位対決は非常〜に重大な一戦に。

4🏉  ス船橋🦄 vs 🐗相模原
 打ち合い必至。ノーガードか。

5🏉 神戸🔥 vs 🚗豊田
 現役オールブラックスを2人擁するチームが3つもあるってどういうことよ。

6🏉 静岡🏍💙 vs 📺⚔️埼玉
 去年はブルーレヴズの金星だった対戦はどうなるか。OB戦も気になるところです。

7⚽ 水戸🐉 vs 🐶甲府
 首位キープ頼む。

8🏉 東京ゴリラ🦍 vs 🐏ラム東京
 がんばってほしいんですよブラックラムズには。でもなかなか勝てないんですよ。

9⚾ 北海道🐻🦊 vs 🐯阪神
 札幌ドーム卒業式。あえてショボくするのも手だな。

10⚾ ほかオープン戦 
 オイシックスが札幌に。

11🏀 宇都宮🍓 vs 🐻‍❄渋谷

12⚽ ほかJリーグ
 国立競技場を使わないと天気いいのね。

 明日はAGFフィールドか秩父宮かでこのあと決定、日曜日は秩父宮です。