'23-'24冬の注目ランキング 10巻 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 スマホに替えてから2ヶ月半、指先がひび割れる。

 では👀ランキングを。
1🏉 スピアーズ🦄 vs 🤜チーフス

 これは生観戦。藤原や木田や根塚が代表🌸で闘えるかとなるとラストチャンスなような気もするだけに。


2🏀 女バス オリンピック予選

 スペインに快勝👌、となると王手かかってるってことでいいのかな。


3🏉 イーグルス🦅 vs 💙ブルーズ

 クロスボーダーラグビーも最終日。こちらはtvkの録画で。


4🏉 レッドドルフィンズ🐬 vs 🍁スカイアクティブズ
 こちらは日曜日の生観戦。一年ぶりにレドルフィン🐬にも会える😭。

5🏉 ウォーターガッシュ🚰 vs 🦁レッドレグリオンズ

 2位まで自動昇格することになってD3も俄然盛り上がってまいりました🔥。


6🏉 レッドハリケーンズ🌀 vs 🌌シャトルズ

 今週はD2は一試合の身。レッドハリケーンズは正念場ですな。

 世の中は三連休、東京都内は私立高入試。(土)(日)と秩父宮とAGFフィールドにラグビーを観に行ったのち(月振)は授業です。