'23-'24冬の注目ランキング 8巻 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 それじゃ佐々木漏希だよ。


1🏉 車屋🚗 vs 🐺ブレイブルーパス

 やはりオールブラックス対決でしょうか。リーチと姫野の日本代表バトルもありますな。


2🏉 イーグルス🦅 vs 🔥スティーラーズ

 デクラークとクリエル不在の苦境をイーグルスは乗り越えられるか。スティーラーズも上位に踏みとどまりたい港町バトル。


3🏉 ブラックラムズ🐏 vs 🦄スピアーズ

 これは生観戦。ブラックラムズもそろそろ火ぃ着く頃なんじゃないかな。


4🏉 レッドレグリオンズ🦁 vs 🍁🎏スカイアクティブズ

 ディヴィジョン3の広島ダービー。


5🏉 ブルーレヴズ🏍💙 vs 🚃🐮ライナーズ

 クワッガ・スミス離脱は残念ではありますがブルーレヴズも踏ん張りたい。


6🏉 シャトルズ🌌 vs ⚡ヴォルティクス

 ディヴィジョン2の上位も混戦です。


7🏀 ファ名古屋🦅 vs 🐻‍❄️渋谷

 調べたら試合あったので。


8💪 大相撲

 竜電はここまで3勝9敗😂。


 入試を目前に控えまして変則日程に。(土)は駒沢でパン祭りとラグビー観戦、のち授業。(日)は昨年4月以来のえどりく上陸でスピアーズvsブラックラムズの練習試合を見学したのち授業、今年度の小6ラストになりますかね。早いもんです🤗。