'23-'24冬の注目ランキング 7巻 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 どうやら花粉が始まったようです🎄👃。


1🏉 レビンズ⚡ vs 💪ラガッツ

 三地域対抗のファイナルはトップイースト対決に。ここまでレビンズに2敗のラガッツは一矢報いることができるか⁉️たぶん勝った方は自動リーグワン入り。


2🏉 ブルーシャークス🏢🦈 vs 🌰🚰ウォーターガッシュ

 生観戦に行きたかったんだけどね加点。


3🍲 大相撲初場所

 中日。


4🏉 ダイナボアーズ♦🐗 vs 🍺🦍サンゴリアス

 ワイルドナイツに81失点のダイナボアーズですがサンゴリアスはシャレ効かんからもっと怖い。


5🏉 ワイルドナイツ📺⚔️ vs 🏎🔥ホンダヒート

 上向きのヒートですがここは相手が悪いな。


 明日の夢の島に行きたかったのですが入試前だ仕方がない。明日は授業、(日)は雪予報の中をヤクルト戸田へ。