2023J2注目ランキング 今週はJ2ありません編 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 メジャーリーグの歴史まで塗り替えちゃったってのがまたすごいことですわ。生きてる間にそんな選手が現実に現れるとはね👏。


 ランキングです。
1⚾ JDリーグ 準決勝と決勝
 先週生で観てやっぱりすごいわと思ったので最後まで気にする。Hondaと豊田自動織機にも勢いはあるけども待ち受けるトヨタ自動車とビックカメラはさらに強いわけでさてどうなる。

2🏉 山梨🍇🦌 vs 📷🦌富士フイルム
 昨シーズン一緒に最下位脱出争いしていたはずの富士フイルムが一気に強くなっちゃって複雑な思いで秩父宮決戦。

3⚾ アジアシリーズ
 日曜日の生観戦で万波の一発が出るんじゃないかなと期待してます。

4🏀 日立ハイテク🐱 vs 🐝山梨
 ハイテクとアイシンから勝ち星を挙げられたら相当デカいのだが。

5🏉 7人制アジア予選
 オリンピック出場権は必須で頼みます。

6🏉 ほかトップイースト
 ラガッツは正念場のビジター秋田戦、グループBは日立が独走か。

7🍲 大相撲九州場所
 1勝ち越し2負け越しペースで番付を維持する竜電は今場所は白星先行中。

8🏉 帝京大 vs 明治大
 いちおう生観戦ではあるもののつまんなかったら途中で撤収する予定。

 明日は夕方まで授業したのち機種変更の相談でauショップへ。日曜日は秩父宮から東京ドームへのダブルです。

 ではご唱和願います。
 🎶信じることさ
 🎶必ず最後に愛は勝つ🎶