2023J2注目ランキング 今期20号 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 最近はニセAmazonに続いてニセ横浜銀行やニセ静岡銀行やニセ秋田銀行なんかからもメールが来るようになりました。
 混ざっちゃってんじゃねーか✋ちゃんとやれちゃんと✋。


 ランキングです。
1⚾ 北海道🥩 vs 🚃🐯阪神
 連続勝ち越しスタートのあとカープに3連敗、まだまだ発展途上ということですな。
 セ独走のタイガースに胸を借りる今節は鈴木伊藤北山のローテだと渡邉諒の出番は宮西のところかな❓

2⚾ オリックス🐮 vs ⚓🌟横浜
 シュンペータも一度は見てみたいんですよね。バファローズは打線の復調なるか。しかし今日はバウアー。

3⚽ 甲府🐶 vs 🐡山口
 しっかり下位は食っておかねば。
 
4🏉 東京ガス🔥 vs 💪セコム
 生観戦加点。春先好調のラガッツが番狂わせを起こせるか。

5⚾ 千葉🍫🌊 vs 🍁🎏広島
 既に40エラーしているチームもある中でマリーンズの15個は異常。

6⚾ 埼玉🚃🦁 vs 🗼🐧東京
 2023年の厄払い対決。あいみょんダービーは幻に。

7⚾ 東北🦅 vs 🐲中日
 実は双方ちょっと上向いてるんですよね。

8⚽ J2下位
 最熱は徳島栃木か。いわきと大宮はスコアにも注目しましょう✌。

 6月も中盤戦へ。明日は東京ガス大森からテスト監督、日曜日はテレビ観戦の前後に自宅の清掃です。順調なら銭湯にも行きたいのですがっ❗