2023J2注目ランキング 今期10号 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 日曜日に気象の神様であるという高円寺の氷川神社にお参りに行ってきましたが今節はどうなるか…。


 ランキング。
1⚾ 千葉🍫🌊 vs 🐮オリックス
 日曜日に生観戦でまず加点。そして今日の由伸朗希直接対決加点。8回くらいまで両者ノーヒットとかありそう。

2⚾ 横浜⚓🌟 vs 🚃🐯阪神
 渡邉諒急浮上加点。昨日はテレビとYahooニュースを梯子していたら泣けた。

3🏉 横浜キヤノン📷🦅 vs🍺🦍東京サントリー
 また豪雨予報か❗3位争い正念場。

4⚾ 北海道🥩 vs 🚃🦁埼玉
5⚾ 東北🦅 vs 📱福岡
 ファイターズがあの野球でなお最下位脱出の可能性があるってのもすごいね。

6⚽ 甲府🐶🍇 vs 🐵🍓栃木
 2連敗中の甲府はそろそろ止めろ加点。

7🏉 リコー東京🖨🐑 vs 🚗豊田
 ここに来て車屋が充実しちゃってるだけに厳しい勝負になりますががんばれブラックラムズ。

8⚾ 中日🐲 vs 🤜🤜💥🤛🤛巨人
 戸郷負け負け負け負け負け戸郷負け負け。これはある意味で権藤博を超えたのでは。

9🏉 相模原♦🐗 vs 💻🐺東芝府中
10🏉 埼玉📺⚔️ vs 🏍💙静岡
 たぶん負けるんですよ相模原と静岡は。そこで何を残すかなんですよ。

11⚾ 広島🍁🎏 vs 🗼🐧東京
 テット山田の代わりの昇格の太田がんばれ。

12🏉 愛知🌌🧸 vs 🏎🔥三重
 中京対決。ヒート2位キープなるか。

 明日は授業、日曜日は千葉マリンで牛スジ丼にカレーをトッピングする試み。