7月の成績表 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 7月を振り返ろう👀。


☝現場活動はのべ3日4現場。
3(日)☁昼の部🏉東京ガスvsセコムラガッツ
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12751811211.html
 ☁夜の部⚾スワローズvsベイスターズ
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12752227894.html

9(土)☀日本vsフランス🏉
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12752975199.html

10(日)☀ヤクルトレビンズvsセコムラガッツ🏉
 👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12753305483.html


✌私信ブログは2本。
 コロナと私 第60話👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12753903838.html

 コロナと私 第61話👉 https://ameblo.jp/takelaugh/entry-12755132892.html

 振り返ってみると31日間がものすごく長かったように感じますね。


〔採点〕
✏授業…5.5
 今シーズンなりのリズムは作れてきていると思うんですよ。あとは個々の生徒への対応をより細やかにしたい。

🐵フットサル…5.0
 ジョギング再開のあと2週間ほど続けたところで発熱あり一旦休止。

🎵オフ…6.0
 ラグビー3試合を中心に動く。月後半は講習の前なのと感染者の急増もあって帰省を取りやめるなど行動を抑えました。


【生観戦総ゴール】 ーなしー
 来月2試合ほど観るつもりではいる。

【生観戦総ホームラン】4
 スワローズ勢が1試合で4本🎆🎆🎆🎆。

【生観戦総トライ】16
 リーグワン開幕からの累計で今年の上半期は延べ22試合を観戦。折を見て総トライ数を集計してみたいですね✌。

【生観戦総得点】158
 ラグビー3試合と野球1試合。

アスリー度…5.5
 体調の変動に対して敏感というか神経質というかそんな感じになってますね現状。


【流行語】なし
 強いて挙げれば『コロナ疑惑38.2℃』。

【ベストうた】 ニッポン笑顔百景🎵ももいろクローバーZ
 31日のコンサートで3年ぶりに生で聴いて、無言で踊って。楽しければ楽しいほど泣けるんですよももクロは😢。

【ベストゲーム】9(土)日本🌸15ー20🗼フランス
 逆転トライまで数㌢のところまで攻めたんですけども後半の無得点は有益な宿題。
 

【月間ルマンド賞】
3位🎤 千葉ロッテマリーンズ谷保さん
 ㊗2000試合。マリンに行けば『必ず』谷保節に迎えられるわけでこれは偉大です👏。

2位⚾ ダンビラムーチョ
 高校野球の試合速報パロディ動画がいい感じに茶番で😂。

1位👆 ももいろクローバーZ
 コロナ対策のディスタンスに感染爆発に暑さという悪条件の中で目立った空席がもう一度埋まるところに居合わせるまでは諦めたくないね。


〔総合〕6.5
 夏期講習に入って教室移動(自転車で5km😂)を伴う長時間授業の毎日に。しんどくない訳ゃぁないんですが今のところキツ楽しい。シンド楽しい。


【8月は❓】
・講習完走 あるのみ。
・あとバースデークーポンは余らさずに有効活用したいですね。デニーズとバーミヤンとガストとグラッチェとジョナサンとアイシティ、あと紳士服はるやまと靴流通センターもだな。
・以上です☝。