2021−22冬の注目ランキング 第七話 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

・キャプテン坂手は生年月日が1993年6月21日だから💜れにちゃん🐴と全く同じ日。

・チームにはスクラムハーフ『高城』選手も在籍。
・ワイルドナイツの後半部『ナイツ』を数字にすると『712』。
・ホームタウン熊谷市には高城神社と玉井大神社があるらしい。
 といった条件からワイルドナイツと👆ももクロの提携を推奨します✋。



 ではランキング。
1🏉 スティーラーズ🔥 vs 🦄スピアーズ
 マークスとフォーリーが戦列復帰したスピアーズを開幕連敗のスティーラーズが背水の陣で迎え撃つ。準々決勝以来の因縁対決🔥これは熱い。

2🏉 ワイルドナイツ🐴 vs 🦅イーグルス
 2週間待ってようやく開幕を迎えるワイルドナイツと2連勝スタートで勢いに乗るイーグルス、これも間違いなく熱い。
 テレビ埼玉で中継してくれてもいいのに😢。

3🏉 レッドドルフィンズ🐬 vs 🌊シーウェイブズ
 レッドドルフィンズのホームタウン活動とホストゲーム運営も気になるところ👀。

4🏉 ダイナボアーズ🐗 vs 🍁スカイアクティブズ
 秩父宮で盛況を呼んだダイナボアーズがホーム相模原に帰っての初戦。

5🏉 ライナーズ🚃🐃 vs 🔥🚗ヒート
 これも伯仲。

6🏉 車屋🚗 vs 🌀レッドハリケーンズ
 がんばれ大阪💪。車屋を会社ごと潰せ💪。

7🏉 ディヴィジョン3の2試合
 まずは開幕を迎えられるだけでも👍。

8🏀 宇都宮🍓 vs ☀🐻渋谷
 連敗は確実なのでできれば2試合合計の得点差を30以内で🙏。

9🏀 ほかBリーグ
 各チーム気をつけて。

〔中止〕
 ☎シャイニングアークス vs グリーンロケッツ🚀
 🐺ブレイブルーパス vs ブラックラムズ🐑
 💙🏍ブルーレヴズ vs サンゴリアス🍺🦍
 🌰ウォーターガッシュ vs シャトルズ✌👁👁✌
 こればっかりは😔。



 今週末は土曜日フル授業、日曜日ちょっとだけ授業のあと静養に努めます。