中華アンドロイドナビ リアモニター出力について | 武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

武丸日記 ズーマーカスタム from武丸研究所(タケラボ)

日ごろのぼやきとズーマーカスタム?します。

お早うございます。手持ちのビットコインがどんどん値上がりするのでウハウハが止まりません・・・ と、飲み屋でコレを出しております・・ ええ・・ しょーもない男です・・ 武丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はタントは下駄車なのでロースペックのアンドロイドナビでええと思ってたのですが、思ったよりも乗る機会が多く、少しストレスになってきましたので、スペックアップをしました。

以前の日記はコチラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前のはこんなスペック 
10インチ、4コア1.3GHz、アンドロイド11、RAM2GB、ROM32GB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のは
10インチ、8コア2.0GHz、アンドロイド13、RAM6GB、ROM128GB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ本体を変えるだけみたいなもんなので、ソッコー終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビばっちり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネフリもばっちり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バックカメラも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアモニターが映ってないぃぃぃっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら最近のアンドロイドナビはこのビデオ出力端子からは出ないようで・・・ (じゃあVIDEO OUTって書かんといて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったものが必要になります。(別途購入。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリを入れてUSB出力する形になります。

(もともとアプリ入ってるアンドロイドナビもあるみたい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ付いてるので新たに買い足す必要はない。

2ラインあるので1ラインは動画詰めまくってるHDDや、SSDや、USBメモリーを繋げてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアモニターへ出力完了。(なぜか有料コンテンツはリアモニターに出力できない・・なぁぜなぁぜ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁええわ。 (後ろ乗らんし。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません・・・メモ書き的な日記であります・・・ ええ・・ 物忘れが激しくなってきております・・・ 武丸DEATH・・・。