それぞれがあるからこそ | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

去年あたりから少しづつ慕って(?)くれる後輩が増えてきてる気がします。

photo:01



大学やこれからのことに関して、いつかの自分と同じような決断をしようとしてるのを見ると、大丈夫かと思う気持ちもありつつ、背中を押してあげたい気持ちにもなります。

なんにせよ自分の人生を自分で選ぶことが、一番大事だと思うので、悔いのない道を歩んでいってくれたら嬉しい限り。

話ぐらいやったらいつでも聞きますさかいに。

-----------------

毎日同じようなことを考えてるつもりでも、日によって少しづつ違う。

様々なものに影響されながら、良くも悪くも変わっていく。

寝る前に思ったことを長々つぶやく習慣も一体いつから付いたんだっけ。

自分に甘い僕やけど、「誰かと関わる」ってことだけは一生サボりたくないな。

互いに響き合う関係ってのが理想です。

-----------------

そんなわけで間違った選択をしちゃってるかもしれない先輩は、本日も16:05と19:10より、ユニバーサルシティウォークで歌いますよー!

30日のOnTimeKobeのチケットも持っていくので、ぜひぜひゲットしにきてやってください^^