1月が終わったってまじすか | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!


昨日の仕事終わり、何となくスタジオに入りたくなって、個人練を約2時間。

photo:01



この静かな空気の中でひたすらに歌うのが好きなのです。

LED、さらば、くたびれたメロディー、逃走症候群、ふわふわBabyあたりを一発録りしてみたら、割といい感じ^^

時間も無くて、ここ数ヶ月まともに遊びにも行けてないけど、未だに前向きな気持ちでいられるのは、やりたいことやってるからってそれだけなんやろね。

やめさえしなけりゃ、可能性はまだまだ潰えないぜ。

無駄だって言われようと自分を信じ抜くんだよー。

photo:02



関係ないけど、今朝銭湯で計った体重。

なんかいいことありそう!