ひたすら移動day | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

ひょんなことからご縁を頂いて19日に小倉のサイゼで働かせていただけることになりましたニコニコ


というのもTV放映があってめちゃ忙しくなることが予想されるため、急遽ピンチヒッターとして呼んでもらえたっていうクローバー


まさかまた松村さんと一緒に働けると思ってなかったから、本気で嬉しいですベルキラキラ


期待に応えられるように、(ちょっとブランクあるけど)明日は精一杯頑張ってこようと思いますビックリマークビックリマーク


つーことで鹿児島から一気に小倉に帰ってきましたよニコニコ桜


【まじで遠かった】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061803410000.jpg

見にくいけど333kmお茶


腰バッキバキになりそうやったけど、なんとか無事に着きましたひらめき電球


ただ1つ問題がございまして、

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061821110000.jpg

↑こんな髭で働けるかってことでざっくり剃って参りましたべーっだ!


【さよならジョリジョリ感】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061822390001.jpg

剃った後に気づいたけど…ブーケ1


おれひげ似合っとらんかったビックリマークビックリマーク



なんしかすっきりしたので、気分一新頑張ろうと思いますにゃートレードマーク


売るぞークローバー