風来のジョナ | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

どうも三ツ矢竹輝トレードマークです温泉


くそ遠かったけど、なんとかたどり着いたぜ鹿児島ブーケ1


熊本から向かう途中、訳の分からない県道に迷いこんでしまって本気でヤバいと思いましたにゃー


やたら狭い一本道で砂利とか丸太とかそこら中に散らばってて、もうまじで怖かったですクローバー


その県道を抜けた先の国道がコレ↓


【偶然にしちゃできすぎだ】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061622400000.jpg


そこをぐいーっと走り抜け、見えてきたのは…温泉

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061700230000.jpg

めっちゃテンション上がったでござる!桜


そっから先はもう早くて、ナビ子の案内に従って鹿児島市街へひらめき電球


手頃なパーキングにワゴンRを停め…クローバー


【天文館到着!!!!!!

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061700520000.jpg

もう着いた瞬間涙出そうやったもんなーブーケ1


三重からちゃんと繋がってるんだってことを確認出来てすごく感慨深かったですベルキラキラ


みんなが気にかけてくれるから、こうして頑張れるんだなぁと本気で思いましたアップアップ


ホントにありがとう。


まぁでもやっぱりラーメンは食べちゃうんですけどねクローバー


【ホストの兄ちゃんが紹介してくれたよ】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061701080000.jpg

【鹿児島ラーメンだぜ】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011061701120000.jpg

最高の一杯でしたニコニコ


復路も引き続き頑張ります!!ラーメントレードマーク