ひたすら労働day | 三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三ツ矢竹輝 OFFICIAL BLOG

三重県伊勢市出身。小平在住シンガーソングライター。東京都小平市(非公式)イメージソング『KODAI LIFE(コダイライフ)』CD4000枚無料配布中!小平ライフスタイル発信マガジン『こだいらいふ』発行人。2018年1月13日(土)ルネこだいら中ホール単独コンサート、完売御礼!

まさか旅の途中で仕事することになるとは…にゃー


働いてきましたよクローバー


8時半~23時、ガッツリとアップアップアップ


おかげさまでサイゼリヤ人生において一二を争う、思い出深い日となりましたニコニコ


そこまで詳しくは書けないけど、素晴らしい出会いに感謝ベルキラキラ

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011062000050000.jpg

【居酒屋で打ち上げ】


赤はたって魚やったんやけど、肝が死ぬほど美味しかったですお茶

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011062000380000.jpg

【生うにパスタ】

三ツ矢竹輝のGreenなBLOG-2011062001240000.jpg

やっぱり出てくるもん全部うまいビックリマークビックリマーク


最初から最後で素晴らしい1日でしたけど、めちゃくちゃ体がしんどいので寝ますブーケ1


明日は休養日にあてて体力回復を図ろうひらめき電球トレードマーク


おやすみなさい☆クローバー