ランド読了! | takekawakaoriの頭の中

takekawakaoriの頭の中

ふと気がつくと、この星に降りたっていた。
どこから来たのかどこへ行くのか
探し続けて50と数年。
妄想と旅は続く。

noteもやってます。
https://note.com/takekawakaori

かなーり久しぶりに

ネットカフェにて

漫画三昧(笑)



山下和美さんの「ランド」

一気読みしてしまいました




いやはやこれは、、、


ちょっと五次元的な感覚で

読むヤツです


出だしが限定的な時代だけの話かと思いきや

どんどん壮大なストーリーになって

それから終盤の緻密な伏線の回収といいますか

一度一気読みしただけでは

語り尽くせませんが

なんかスゴかった、、、




先日

「悪魔を出し抜け」を読みまして

集団心理というか

群衆心理ね

流される人というのはどういうものか

そんなことについても

考えさせられる作品であります



フー

今日は久しぶりに

ウィンドウショッピングも

なんて思ってたけど

ああもうこんな時間や


まぁでも面白かった!

ので良しとする(笑)