人気者を攻めてみた結果 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

こんばんは、福島県のタケジュンです^^

 

今日も暑かったですね晴れ

 

梅雨前にこんなに暑かったら、

夏本番になったら溶けちゃいますよ~ガーン

 

 

今月に『星野源』が表紙になっている

雑誌を仕入れてみました。

いくつか売れたものを紹介しますねニコニコ

 

ダ・ヴィンチ 2015年10月号

中古300円⇒2,883円(FBA)

 

MUSICA (ムジカ) 2014年 05月号 [雑誌]

中古108円⇒2,142円(FBA)

 

『星野源』といったらCDの初回限定盤が定番ですが、

雑誌でもプレミアのものがありますよ。

 

新刊雑誌をチェックするのもいいかもしれませんねウインク

 

 

最後に売れた雑誌を紹介します。

 

中古400円⇒2,000円(FBA)

ポスター完備でした。

グラビア雑誌も需要がありますよ~

 

最後までお読みいただき有難うございました。