あと2冊・・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは、福島県のタケジュンです^^

 

日曜日は地元の市内一斉清掃日でした。

 

草刈機を久しぶりに使って、

腰が痛くなっちゃいましたゲッソリ

 

いや~、運動不足ですねショック

腕立てぐらいはやっておこうかな・・・・・・・・

 

 

 

先週は1回だけ仕入れに行きました。

 

出かけたついでなので、2店舗だけ。

 

これ見つけました。

 

将国のアルタイル コミック 1-17巻セット (シリウスKC)

9,000円以上で売れますねウシシ

 

『よっしゃー』とおもったら、6巻~18巻までしか揃ってませんでした。

 

350円で4冊、50円で9冊

ちなみに、この店は50円棚のコミックは3冊で100円です。

 

 

2店目に行ったのはブックオフ

 

ここでは3~5巻を見つけました。

 

なぜか、1~2巻がなかったガーン

 

まっ、Amazonで刈り取りができるし

『よし』としましょうビックリマーク

 

 

 

 

では、売れた商品の紹介です。

 

中古500円⇒2,500円(FBA)

 

このCDにはトレカが付いているのですが、

わたしはトレカ無しで出品しました。

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。