お久しぶりのブログ更新 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 

 

こんばんは、福島県のタケジュンです^^

 

かなり久しぶりのブログになってしまいましたあせる

 

ブログは書いていませんでしたが、

せどりは続けています爆  笑

 

最近はセット本も徐々に取り入れています。

 

なかなか揃わないものもありますがあせる

 

先日売れた単行本セットです。

776円⇒3,500円

 

 

2週間ぐらいで売れました^^

 

セット本はまだまだ経験が浅いので

店舗で揃ってそうなものを見かけたら

ひたすら検索しています。

 

仕入れ値の倍以上で売れそうだったら

購入するって感じで音譜

 

 

最後に最近売れたCDの紹介です。

 

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

中古200円⇒2,000円(FBA)

仕入れに迷ったら、とりあえずジャニーズニヤリ

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。