プライスター試してみました。 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


せどりランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村



こんばんは、福島県のタケジュンです^^



昨日の『スマスマ』気になったので、

仕事が終わったらすぐに車の中へ・・・・・・

オープニングから見ることができました。

SMAPのメンバー、疲れた表情でしたね。

顔色もわるかったですし・・・・・

とはいえ、これからも継続するということで

一安心です。




1月に入ってから価格改定を頻繁に

するようになりました。

とはいえ、限られた時間のなか手動でやるのは

時間がかかるので『プライスター』にまかせています。

価格改定したおかげで不良在庫がどんどん

売れていきます。


申込みから30日間無料、2ヶ月目以降月額5,800円。

お金がかかりますけど、時間短縮になります。

本気でせどりに取り組めば、5,800円分はすぐに

ペイできちゃいます。

価格改定だけじゃなく出品も効率化できるので

余った時間でリサーチなどできちゃいます。


『なんで、今まで使ってなかったんだ』

って去年までの自分に質問したいくらいです(汗)




では、売れた商品を紹介します。


GOETHE(ゲーテ) 2016年 01 月号 [雑誌]

中古400円 ⇒ 1,600円

香港からのお買い上げ。

『中古なのに新品のようだ』みたいな感じの

評価コメントを頂きました。

『山本彩』が表紙の雑誌は要チェックです!!


メルマガでは売れた商品をもう1つ紹介します。






久しぶりの無料レポートが掲載されました。

上部にある最新無料レポートからダウンロードして頂けると

涙が出るくらい嬉しくなります^^




ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!
興味のある方はブログ上部にある『無料メルマガ登録』を
クリックしてください。宜しくお願いいたします^^



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓ ↓ ↓ 


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村