あっという間に在庫切れ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。

人気ブログランキングへ





こんばんは、福島県のタケジュンです^^



昨日は本業を終え家に着いたのが夜7時。


20:00から出品作業してました。


師匠のメルマガから情報を得た新書、


中古がなかったので新品で3冊仕入れていました。




昨日、テレビ番組でその本が紹介され、


車の中で売れ行きをチェックしていたら


あっという間にAmazon在庫切れ(笑)


その新書は


居酒屋を極める (新潮新書)


756円 ⇒ 1,190円


出品した時には私を含め2名しかいませんでした。


もう少し高値でもよかったかな・・・・・・・・


3出品した3冊すべて完売です^^


さすが師匠。


プレミアム価格になるのを予想していた。


私ももっとせどり力をつけるよう


日々精進します。





ブログランキングに参加しています。


応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓

 

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ  

にほんブログ村