またまた値札が・・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。

人気ブログランキングへ





こんばんは、福島県のタケジュンです^^



今日は雨が降っているし、寒い(泣)


自宅には暖房器具はコタツだけなので


冬場の出品作業は指先が冷たくなります。


まっ、小さいときから寒くてもコタツだけだったので


何とかなりますけど^^




昨日も出品作業してました。


文庫本の値札を剥がしたと思ったら、


最終ページにまたまた値札が(泣)


しかも、3冊も・・・・・・・・・・・


こりゃ、ブックオフに買い取ってもらうしかないかな。




いつもは、書き込みや折れがないか確認してから


購入しているんですよ。


でも、見逃しちゃったんだな(汗)


これからは気を付けよう!!




では売れた商品を紹介します。


明日が聞こえる

1,080円新品 ⇒ 2,500円







ブログランキングに参加しています。


応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村