プレミアムCD見つけました | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです^^

昨日は仕事場を出たのが23時40分。

行くつもりはなかったのですが、

ふらっとブックマーケットによっちゃいました。



着いたのが23時50分。

『10分しか時間ね~。』

CDの棚を見ていたらお世話になったあのCDが・・・・


がむしゃら行進曲 (初回限定盤)(DVD付)

中古1,100円でした。

音楽ランキング500位で、まだまだいけますね^^



文庫では


ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

中古100円で売ってました。

こちらは、1月31日に公開される

『ジョーカー・ゲーム』の原作です。

大きな利益は出ないと思いますが、

100円だったので試しに仕入れてみました。



仕入れたのはCD4枚、文庫3冊の計7点

がむしゃら行進曲 (初回限定盤)が売れるだけでも

仕入れ金額ペイできます^^



では、売れた商品を紹介します。


認知症の人々が創造する世界 (岩波現代文庫)

55円中古 ⇒ 400円




ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村