アイドルグループってたくさんいるな | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんにちは、福島県のタケジュンです^^



昼過ぎから雨が降ってきました。


気温も寒くなってきてるので、


家に着くころには雪になってるかも(汗)




今日、60サイズの箱に20枚のCDをつめて


FBAに発送しました。


午前中に40枚のCDが届いたので


今日帰ってから梱包作業します。


まっ、午前中に登録作業は済ませたので


少しは楽ができます^^


ちなみに届いたCDはAKB48です。




私はブックオフなどで時間がないけど


CDはチェックしたいという時に


アイドルグループをよく見ます。


『へ~、こんなグループいるんだ~。』


って新たな発見をするときがあって


ワクワクします。



例えば本日この商品が旅立ったのですが


(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー! [CD+DVD]<限定盤>


500円中古 ⇒ 1,800円


アップアップガールズって知ってます。


私は知りませんでした(汗)。


ちなみに公式サイトはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.upupgirlskakkokari.com/




ブックオフのマキシシングルコーナーを見ると


いろいろなアイドルグループありますね。


いろいろ調べてみると面白いですよ^^






ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村