今年の目標発表します | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんばんは、福島県のタケジュンです^^



新年明けましておめでとうございます^^


今年もよろしくお願いいたします。




去年はあまり稼げたとはいえませんが


それでも、せどりの力はついてきたなと思っています。


メルマガ配信も始めて、少しずつではありますが


読者数が増えてきました^^




今年の目標は、


『ため込まない』にします。


40代の目標にしては子供じみてますが(汗)



去年は、出品などかなりため込みましたからね(汗)


売り上げを目標にしてもよかったのですが、


仕事をため込まないでどんどん済ませれば


売り上げは伸びますからね^^


とにかく頑張っていきます!!




では、売れた商品を紹介します。

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです 村上春樹インタビュー集1997-2011 (文春文庫)

200円中古 ⇒ 500円



年明けから鼻水がとまりません(汗)


なんだか冷え込みますからね~


みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!






ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!

興味のある方は『無料メルマガ登録』
宜しくお願いいたします^^



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村