今年1年ありがとうございました^^ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです^^



年末の大掃除が終わり、


かるく親戚のおじさんたちと飲んで


気分がいいです^^




今年は無料レポート、メルマガと情報発信を


はじめた年でもありました。


たくさんの仲間もでき、せどりが孤独な作業では


なくなりました^^




改めまして、


私のブログを読んでくださったり、


いいねを押してくださったりありがとうございました^^


来年は、期間をあけずに更新していきます。


よろしくお願いいたします。




来年は計画的に行動するために


手帳を購入しました。


24時間の計画も書き込めるので


本業以外の時間を有効に使いたいと思います。


計画倒れにならないように頑張らないとね!!




では、売れた商品を紹介します^^


ハングリーライオン (パチンコホール Ver.)(生写真3枚封入)

1,080円新品 ⇒ 2,460円




来年もよろしくお願いいたします^^








ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村