12年ぶりですか | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです^^



みなさん、12月はどうでしたか?


私は、明日まで仕事で31日から4日まで休み。


12月の休みは大晦日だけですよ~。




お正月休みは、1月のための出品作業、在庫管理


家の掃除などなど、やることがいっぱいです。


のんびり過ごしていられない^^




袋に入ったままの文庫本やCDがたくさんあります。


仕入れは好きですが、出品はね~(汗)


でも、仕入れ ⇒ 検品 ⇒ 出品 ⇒ 売れる


までが、せどりなので出品はしっかりやらないと・・・・・




年末の紅白での楽しみは


『中森明菜12年ぶり紅白!』です。


⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000051-nksports-ent


小学生から中学生にかけて歌番組でよく見ていました。


2年連続でレコード大賞を受賞してましたね。




今日、塾の生徒と話をしていたら


『わたしのお母さんも熱狂的なファンです。


わたし、デビュー曲のスローモーション歌えるほど聞かされました。』


って言ってました^^




せどり的にもおいしいので


中森明菜のCDをチェックしてください。




では売れた商品を紹介します。


貴族の退場―異端「民間大使」の反戦記録 (ちくま学芸文庫)


108円中古 ⇒ 840円






ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!

興味のある方は『無料メルマガ登録』
宜しくお願いいたします^^




ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村