正月早々、プレミアム価格で売れました。 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんばんは、福島県のタケジュンです^^



明日から本業再開です。


なんだか正月中は風邪をひいたので


治すことに集中しました(汗)


まっ、3月の受験が終わるまでは


休みはないので久しぶりにのんびりしてます^^




年末の紅白、V6が出ましたね。


その影響かどうかは不明ですが、


いや紅白の影響ありありだろう・・・・・・


この商品が売れました^^


グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

500円 ⇒ 2,680円


定価1,700円ぐらいなのでプレミアム価格です。


ほぼ2ヶ月かかりました。


紅白などテレビで露出すると


関連商品も売れますね^^





この商品も売れました^^


team K 2nd stage 青春ガールズ ~studio recordings コレクション~

500円中古 ⇒ 2,000円


爆発的な売れ方はしなくなりましたが、


AKB関連は定期的に売れてくれます^^




風邪を治すために正月中は



食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活で


おなかに肉がついてきました(汗)






ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!

興味のある方は『無料メルマガ登録』
宜しくお願いいたします^^



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓  ↓   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村