楽天からの電話 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんばんは、福島県のタケジュンです^^



台風が過ぎ去ったようです。


地元はそれほど被害はありませんでしたが・・・・・


土砂災害警戒は出されましたよ。


以前、土砂崩れがあったので地盤がかなり

ゆるんでいます。


大丈夫だとは思いますが、ちょっと心配です。




今日、楽天さんから電話がありました。


しかも携帯からです・・・・・・・


ちょっと怪しい気がしましたが・・・・・・




内容は『楽天に出品しませんか~


というもの。


Amazonマーケットプレイス出品者に電話しているようです。




私なんて、出品している商品が1,000個ぐらいですけど


専業でやってると思ったんですかね(笑)




興味はありますけど、ちょっと体力的な問題など


いろいろありまして先延ばしになりそうです。




実際、キャッシュポイントは複数あった方がいいので


楽天出品もやったほうがいいのですが、


今はAmazonとアフェリエイトに力を入れていこうと


思っています。





では、売れた商品を紹介します。



でも好きだよ/愛してると言うまえに





50円新品 ⇒ 1,110円


野口五郎さんのCDです。


野口さんを見るとコロッケさんを思い出すのは

私だけでしょうか(汗)




第三弾無料レポートが掲載されました。



もしよかったらトップページの最新無料レポートから


ダウンロードしていただけると幸いです^^



ブログではお話しできない内容や読者様限定のプレゼントは



無料メルマガで!!



興味のある方は『無料メルマガ登録』


宜しくお願いいたします^^





ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村