評価1もらっちゃいました・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんばんは、福島県のタケジュンです^^




久しぶりに、評価1をもらっちゃいました・・・・・・





新品で購入した雑誌なのですが、購入した時に


表紙のスレが自分でも気になってたんですよね(汗)




そしたら案の定、


『新品とは思えないくらいのスレでひどかった。悲しすぎます。』


とのコメントと共に評価1をもらいました。




これに関しては、私が悪かったので


お客様に2つの提案をしたうえで、


『大変厚かましいかもしれませんが、評価が下がって大変困っています。』


と正直にメールで伝えました。


本当は、もう少しいろいろ書いていますが・・・・・・




お客様から返事が来るとは思っていませんでしたが、


10分後に返事が来て、評価を削除してくださると


嬉しい内容が書かれていました。




今回はラッキーでしたが、


低い評価をもらわないように検品などは


しっかり行わないといけませんね。


日々、精進していきたいと思います。





では、売れた商品を紹介します。


よくばりアレンジで弾くピアノソロ 映画音楽 コンサートアレンジ [スコア&CD] (よくばりアレンジで弾くピアノ・ソロ)

105円 ⇒ 7,058円


2年前に出品した商品です。ちょうロングテール(汗)


今確認したら、私より1円安く出品されていた商品が


1万円以上に価格改定されている(笑)









第三弾無料レポートが掲載されました。



もしよかったらトップページの最新無料レポートから


ダウンロードしていただけると幸いです^^






ブログではお話しできない内容や読者様限定のプレゼントは



無料メルマガで!!



興味のある方は『無料メルマガ登録』


宜しくお願いいたします^^





ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村