新品orほぼ新品かで迷う・・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです。





大島優子さんの写真集がプレミアになっていますね。


『脱ぎやがれ! 特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入)

予約特典! メイキングDVD付き』
http://amzn.to/1x5uLTz


実は私、2冊新品を持っているのです。

(1冊は自分用にしようかな?)





以前、紹介したネットショップで注文して


運よく手に入れることができました。




で、迷っているのは


新品で出品するか、ほぼ新品にするかです。




メイキングDVD付きなので再販制度には


ひっかからないとは思うのですが、


ちょっと心配です。






ちなみに再販制度とは

http://www.jbpa.or.jp/resale/#q1




ネットで調べた結果、


DVDなどの映像商品やパソコンソフトやTVゲーム、


電子書籍などのプログラム商品などは


著作物でありながら再販制度の対象外とされているので、


2004年に公正取引委員会が再販制度の対象外と


なっているものを付録とした再販制度対象物は


除外されることとなったようです。





思い切って、大島優子さんの写真集


『新品』で出品してみようかなって思ってます。







では、売れた商品を紹介します。

百鬼園日記帖―内田百けん集成〈20〉 (ちくま文庫)


108円 ⇒ 800円





第三弾無料レポートが掲載されました。



もしよかったらトップページの最新無料レポートから


ダウンロードしていただけると幸いです^^






ブログではお話しできない内容や読者様限定のプレゼントは



無料メルマガで!!



興味のある方は『無料メルマガ登録』


宜しくお願いいたします^^





ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村