プレ値でも買いたいんですね・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんばんは、福島県のタケジュンです^^



10月にはいっちゃいました。


残すところ今年も3か月。


頑張っていきましょう!!





最近、このような雑誌が


注文されています。


ベビーブック 2014年 02月号 [雑誌]



680円で新品を購入しました。




1,500円で販売しているのですが、


お母さんからしてみればプレ値でも


買いたい商品なんでしょうね?





では、売れた商品を紹介します。


Evil Taste Six Pint


500円新品 ⇒ 2,530円


今見たら2年前に出品してました(汗)







第三弾無料レポートが掲載されました。



もしよかったらトップページの最新無料レポートから


ダウンロードしていただけると幸いです^^






ブログではお話しできない内容や読者様限定のプレゼントは



無料メルマガで!!



興味のある方は『無料メルマガ登録』


宜しくお願いいたします^^





ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村