価格改定したら・・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ





こんばんは、福島県のタケジュンです^^



昨日の月食見ましたか~?


塾の生徒が『月食、月食・・・・』と、気になっている

ようだったので休憩中に生徒たちと見ていました。


まっ、たまにはこういうのを見るのもいいですね^^





昨日、価格改定をしていたんですね。


そしたら、この商品


Return to zero original sound track #4


いつの間にか、出品者が私だけになっていました。


現在保留中なのですが、無事旅立ってくれるか・・・・・





9月11日に新品の在庫がなくなり、


10月4日に自己発送者の中古が売れ、


私の商品が1つ残っていたのですが、


1,640円から3,000円に価格改定したら、


あっというまに保留中になっていました。




タイミングってありますね~。


あっ、まだ売れたわけではないですけどね。






では、売れた商品を紹介します。



遷都1300年 人物で読む 平城京の歴史[奈良の都を彩った主役・脇役・悪役]


108円 ⇒ 750円





昨日、帰ってからFBA用の商品の登録をして


今日の午前中に50個の商品の梱包を終えました。


めっちゃ、疲れた~。











第三弾無料レポートが掲載されました。



もしよかったらトップページの最新無料レポートから


ダウンロードしていただけると幸いです^^



ブログではお話しできない内容や読者様限定のプレゼントは



無料メルマガで!!



興味のある方は『無料メルマガ登録』


宜しくお願いいたします^^





ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村