香港からの評価 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんにちは、福島県のタケジュンです。



今日、香港の購入者様から『非常に良い』の評価を頂きました。


『良いお店が、すぐに送信された速度が、価格は非常に合理的です!』


という内容です。




その商品は



3,000円で出品したにもかかわらず、


『価格は非常に合理的』だそうです^^



プレミア価格で販売して、このような評価ははじめてです。



ソードアート・オンラインが7月5日からテレビで放送されるようです。

http://www.swordart-online.net/


表紙やダウンロードコンテンツに


ソードアート・オンライン、ダウンロードコンテンツがあったので


この価格で売れたんだと思います。


最近、電撃PlayStationでプレ値はあまりなかったですからね。




では、売れた商品紹介です。


夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)


4,224円(ヤフオク新品) ⇒ 6,800円


仕入れ値がすでにプレミア価格だったのですが、


直ぐに売れると思い思い切って落札しました。


売れるのにかかったのは1週間です。






星野源の初回盤はプレミア価格の物があります。


このCDをブックオフで980円で仕入れました。


地獄でなぜ悪い【初回限定盤】

星野源のCDは私にとって鉄板だったりします^^









ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓
 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村