ヤフオクで落札した商品が・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです。


日本、ギリシャ戦は引き分けてしまいましたね…

他力本願になってしまうのは残念ですが、


最終戦は勝利で飾って欲しいです!!



ヤフオクで個人的に落札した商品なのですが、


梱包がある意味すごかったですね


写真は撮っていなかったので画像は載せられませんが


CDをプチプチでくるんで


量販店の広告で封筒を作り、それに入っていました。




うちの母がポストにゴミが入ってると思ったくらいです(汗)


これにはビックリしましたよ。




たぶんAmazon販売でこんなことしたらクレーム


来るんじゃないかな。





経費削減だからといって


このような梱包はやめましょうね!!





では、売れた商品紹介です。


TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」オリジナルドラマCD~クリスマス編~

100円中古 ⇒ 1,300円(FBA)


このシリーズは何回も売っています。







ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓




人気ブログランキングへ



にほんブログ村