別な分野も取り入れようと思っています。 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんばんは、福島県のタケジュンです。



昨日の深夜、帰宅途中に危うく事故りそうになりました(汗)


わたしは進行方向の信号が黄色点滅、


相手は赤点滅にもかかわらず


相手はそのまま行こうとしていたのです。




『止まりそうもないなぁ!!』と思って走っていたので


ぶつかりはしませんでしたが・・・・・



でも、感覚では車と車の間が1mぐらいでしたね(汗)




相手の車を追いかけようとも思いましたが


40歳のおじさん(私)はグッとこらえました。




もし、ぶつかったとしても相手に100%払わせます!!


以前ぶつけられた時も自分で交渉して


東京海上相手に100%払わせましたからね~^^





さて、 


せどりでは主柱としてCDと本を取り扱っているのですが


ちょっとずつ別分野も取り入れていきたいと思い


こんなものを仕入れてみました。


http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B00DCKMXAA


http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B00DCKMX5U



どちらも810円


激しく売れているわけではないですが、何事も実験ですから・・・・


やってみなくちゃ、結果は出ませんからね^^


CDと本を仕入れながら、このようなものも試していきたいと思っています。





では、売れた商品紹介です。


one Sexy Zone (初回限定盤)

820円新品 ⇒ 2,660円(FBA)


ジャニーズは売れますね^^







ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村