師匠からのアドバイス | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんにちは、福島県のタケジュンです。



今日の午前中、師匠の『廣澤 さん』にスカイプでアドバイスをしていただきました。


廣澤さんのブログはこちらです


⇒ http://kukoudou2.sakura.ne.jp/s/



本当は会ってお話ししたいんですけど、なかなか休めなくて・・・・・



今回は無料レポートのアドバイスでした。


何について書くかもアドバイスしていただいたので


これから頑張ってレポートを書いていきます。



やはり頼りになるのは師匠や仲間たちです。


せどりはもくもくとやる作業なので孤独になりがちですが、


実際になかなか会えなくても、チャットやブログなどで


繋がりがあると心強いですね^^



せどりと情報発信頑張っていきますよ^^






では、売れた商品紹介です。


涙に沈む太陽 一般発売Ver.CD+DVD

1,080円 ⇒ 2,500円(FBA)


何回も販売しています。





ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓



お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



にほんブログ村